ブログBlog

ブログBlog

2022.8.18

SURVIVE 〜More Entertainment〜 2022

大好評につき無事終演!

 

この日台風も接近しており開催出来るか心配だったものの…

皆んなのエネルギーとパワーで開演時間中は小雨程度でした!☔️

 

今回のSURVIVEより”エンターテイメント”を掲げ、ダンスパフォーマンスをメインに、

 

・ダンス×ヴォーカル🎤
・アクティング(演劇)🕴🏻
・DJタイム(クラブ)演出🪩
・ライブ感を意識したセットリスト、転換♻️

 

等、出演者も、ご覧になられた方もワクワクするような演出を意識し、ライブ感ある45分間ノンストップのステージを実現出来ました。

 

かなり好評だったようで、観覧者様から沢山好評のお声を頂き、定点で撮影していたカメラの終演後のシーンから「もう終わりかぁ」「めっちゃすごかったね!」等の嘘偽りない率直な感想を聞けた時はやって良かった、次も絶対成長させる!!!と本当に嬉しかったです。

 

僕がイベントをやるならずっとやりたいと思っていた事だったので、それを実際実現してそんなお声を沢山頂けて幸せです。

次は必ずもっと人数を集める!観覧者も全席埋める!これに尽きます!

 

社長始め、協力してくださった方々がいたからこそ成り立ったと実感しています。

心から感謝です。ありがとうございました。

 

“先生と生徒皆んなで一丸となって作るライブステージ”
このテーマを胸に、何度も本番の動画を見返しながら早速次の展開をずっと考えてワクワクしています!

 

今回のSURVIVEを再演する予定ですので、続報をお待ち下さい!

皆様、今後ともSURVIVEを宜しくお願い致します!

 

Rintaro

\ お気軽にお問い合わせください /